ビジネススクールについて

カリキュラムについて

会社を経営されていて、こんな事にお困りではありませんか?

・売上げが上がらない。
・利益が取れなくなっている。
・忙しくしすぎても、仕事がこなせなくて、結局損をしている。
・仕事をしながらでは、集客なんて出来る気がしない。
・過去のお客さんのリストがない、信頼関係なんてない。
・価格競争ばかりで先細りが心配だ。
・ネットでの集客が後手に回っている。
・チラシの反応が落ちている。
それらの悩みを、
TKC ビジネススクールでは 9 つのカリキュラムで解決しています。


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具体的には次の9ステップからなっています。

(1)価格改定

ほとんどの畳屋さんは、値付けを間違っています。
一瞬にして現金を増やす論理的な設定方法をお伝えします。

(2)財務透明化

現金管理が出来ていない企業の 87%が 10 年以内に倒産しています。
今まで生き残れてきたのが奇跡です。
出来る事から手をつけて改善していきましょう。

(3)協力体制

「忙しくて仕事が回せなくなったときどうするのか?」
それは忙しくなる前に、決めておかなければ間に合いません。
具体的な方法を、一緒に学んでいきましょう。

(4)既存客フォロー

30 日以内に売上と利益をあげる、最も簡単な方法は、
既にお付き合いのあるお客さんに手紙を出す事です。
具体的なステップで解説いたします。

(5)情報発信

チラシやネットで売り込むだけが商売ではありません。
自社のブランディングも本格的に取り組んでいただきます。

(6)パブリシティ

「俺たちが新聞やテレビに?」
そうなんです、ほぼ無料でメディアに出られるのなら、活用しない手はありません。
本屋さんでは手に入らない手法を公開いたします。

(7)ネット・リアル融合

私が狙っているのはネットで一発当てるアコギな方法ではありません。
お客様の信頼に応える、不安なユーザーに解決策を提示する、そのツールが必要
なのです。

(8)取扱品目

ほとんど全ての畳屋さんでは、商品戦略というものが存在しません。
まず何を売り、次に何を買っていただく。
この思考を埋めるピースがここにはあります。

(9)広告

広告なんてしょせんはギャンブル?
そうならないための秘密を公開します。

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