忘れている事がありましたので
今日教わった事を実行していきたいと思います。
大川 晋司
すぐに実行する事、新たな発見もありました。
職人的な考えも大事にしつつ、
いかにお客様に満足していただけるかを
考えていきたいです。
広告作成についても良い勉強が出来ました。
ありがとうございます。
立掘 裕保
人の雇用(女性)の方法は今後の課題の解決として
大変参考になりました。ありがとうございます。
3.7.21は、すぐとりかかりたいと思います。
千葉 正弘
顧客満足をさらに追求する!→感性を磨く
3.7.21日間のプログラムを実践する!
「うれしい・響き」を与える
会社の適正人数を知る
自分の時間配分を今一度見直す
塙 真樹
ご無沙汰DMが順調に売上を伸ばして、1つは上手くいきましたが、
根本的な人の問題、売り上げの問題がある中で、
こんな方法があるのかと
目から「うろこ」でした。
自分の会社に置き換えて、
一つ一つの問題解決を社員と話をしながらクリアして行きたいと思います。
これからも仕掛けを早くして売上げアップを目指して行きます。
チラシの件や、その他、ご相談させて下さい。
匿名希望
お話を聞いた後なので、いい事しか書けません。
これがアンケートの仕組みだったんですね。
アンケートは自店の欠点を探すものだと思っていました。
またアンケート復活させます。
島田先生の話には、奥が深くて、その真意を読み取るのが難しいです。
同期の方との講義は楽しいですね。
匿名希望